6万アクセス達成! ご協力に感謝します。
命は尊い
お金に困っても自殺を考えなくても良くなる様にするために、お金がなくても安心して暮らしていける社会保障制度の構築をする為の政策を行はないのは何故だ。
政治家の方々様よ、何時までも金持達からの政治献金を貰っていては、お金持達だけが得をする社会から脱皮できません。
お金持ちでなくても、安心して生活して行ける社会保障制度を早急に法制化するべきだ。生活保護給付金より超低額の国民年金は廃止して、全ての国民に同水準の年金給付額を行うように年金制度の一元化をして下さい。健康保険も一元化する等社会保障制度の一元化を早急に実行してください。財源はお金持ちから税金として徴収すれば済むことだ。法人税や固定資産税、所得税等の課税率を上げれば良いのだから早く実施すればよい。
東日本大震災では、犬や猫等の動物達も多くの死亡被害に遭っている。運良く生き残った犬や猫達も怪我や病気で苦しんでいて放射能で汚染された被災地に取り残され病気になり死んでいる、水や食料も無く飼い主もいない場所に置いてきぼりされた動物が無人放射能汚染廃墟地域で人災で殺されている現状は余りにも酷い。お金持への税額負担を義務つける事は自然なことでありますよ。
弱者は人間だけではありません犬や猫や動物達を救うための政策を即刻行うべきである人間を信じて物言わぬ動物達の命を助けましょう。
お金持ち優先の日本を変えて下さい、政治家達は動物達の命を救うべく政策を考えて早急に実行してください。
  • 動物達の代弁者
  • 2014/06/05 (Thu) 22:04:46

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)